au光のトリプルプレイに対して

トリプルプレイがau光まずは使えます。
トリプルプレイというのは光ファイバー回線1本でインターネット回線、電話、TVと言う3つのサービスを提供している事を指しています。
インターネット回線サービスに対してですが、au光それでは光ファイバー回線としていて最大1Gbpsと言うハイスピード通信を実現化しています。
このハイスピード化によってムービーの視聴もスムーズに出来ますし、オンラインゲームも爽やかに行なえますし、ダウンロードも爽やかに行なえます。
またパーソナルコンピュータは4~5台まで同じ時の接続が出来るとなっています。
またインターネット回線をおこなう為に必要なプロバイダーは7つの中から選ぶ事が出来ます。
次に電話サービスにかんしてですが、今までNTTの固定電話で使っていた電話番号、電話機を以て取り扱う事が出来ます。
こうして月額基本料、通話料ともにNTTよりもお安くする事を実現させています。
通話料は全国一律3分間で8.4円となっています。
月額活用料はインターネット回線サービスの活用料に月額525円をプラスするだけとなっています。
無論今まで払っていたNTTの基本活用料(1785円)は払わなくてすむ様になります。
次にTVサービスに対してですが、ドラマ、ニュース、アニメ、運動競技と言った分類特に多彩な専門チャンネルを持っています。
そういったチャンネルが光ファイバー回線を通じてハイクオリティな画質を持って楽しむ事が出来ます。
またビデオチャンネルも有って7000本ものビデオの中からいつでもレンタルして見る事が出来るなのです。

au光のネットサービス

ネットサービスがau光まずは提供されています。
インターネット回線を爽やかに行ないたいと言う人にお奨めのサービスとなっています。
au光のメリットと言ったら光ファイバー回線において実現している通信速度の速さだとおもいます。
上り下りとも最大1Gbpsと言う速さを覚え、ハイスピードにこうして大容量で望めるようになっています。
こうしてムービー視聴や大容量データの通信もスムーズにやれる様になっているのです。
この速度はご自宅の利用環境条件、一戸建てやマンションなどの共同住宅によってなるとおもいますので出だしに調べておく必要が有ります。
au光それでは光ファイバー回線のネットワークが高品質で提供されています。
NTT回線においていたADSLでは電話局からの距離に対応して通信速度が変わると言う様になっていました。
そういった距離に対しての影響がない事から、ネットサービスそれでは安定出来てかつハイスピード的インターネット回線を活用する事が出来るのです。
またネットサービスを活用する際にはプロバイダーと契約をしなくてはならないのですが、au光からは数いっぱいのプロバイダーと契約を通じています。
「@nifty」「@tcom」「AサービススポットHIネット」「auone」「BIGLOBE」「DTI」「SO-net」が有ります。
ここからおスキなプロバイダーを選定して活用する様にちょうだい。
今近頃これらのプロバイダーと契約しているのであるのなら乗りかえる事なく活用する事が出来ます。
これによって月額料金に差が出る事は有りません。
プロバイダーは固定料金となっているのです。
またウィルスソフトの対策もしっかりと行っていますので安心して使える様になっています。

au光の電話サービス

昔は3分間10円となっていた電話料金。
当然距離が離れればその分電話料金も上がっていましたが、携帯電話が普及するようになって基本料金だけを支払っている人が掛かる等額面的に負担になっていた事はないでしょうか。
au光の電話サービスは今までの固定電話と比べて基本料も通話料もお得に出来るとしておなじみになっています。
近頃使っている電話番号も電話機も変えないで使えると言うのもカワイイ事ではないでしょうか。
au光の電話サービスに参画するとNTTの固定電話に対して月額基本料がお得なのです。
月額活用料はNTT固定電話だと1785円払わなくてはなりませんでした。
但しau光の電話サービスだとネットサービスの月額基本料に加えて525円をプラスして支払うだけでいいので、毎月1260円もお得になる事になるのです。
この差は大きいですよね。
お得なのは基本料だけじゃなくって通話料もお得になると言うのです。
NTTのケースでは、3分間で8.925~84円と距離によって変わってきます。
グングン国際電話も1分間で60円位陥る様になっています。
それがau光の電話サービスですと国内で有れば何とか距離が離れていても3分間で8.4円となっていますし、国際電話も1分間で9円と超格安となっているのです。
二度とauの携帯電話にかけたケースではには1分間で16.275円、それ以外の携帯電話それでも1分間16.8円とお安くなっていますのでお得に賭ける事が出来る様になっているのです。